BG5 Business Institute

  office@bg5businessinstitute.com

感情的知性のワークショップ (Emotional Intelligence-Japanese)

Online Course

February 4, 2022 - March 4, 2022


$450.00

Available also as part of the following packages

Sachiko Goto

Instructor

感情的知性(EQ:こころの知能指数)は、ビジネスの世界で大きな流行語となっていますが、BG5の視点ではどのような意味を持つのでしょうか。

人口の半分以上(約53%)は感情的に定義されています。

 
もしあなたが感情的に定義されているのであれば、この定義があなたの意思決定の能力に大きな影響を与えていることを理解することが重要です。

感情的に定義されていない人は、他人があなたの感情に与える無意識の影響を理解することが重要です。

感情的知性は、あなたにどのような影響を与えるのでしょうか?
 
感情的知性を理解することは、あなたの潜在能力を最大限に引き出すための鍵の一つです。

 このワークショップでは、以下のことを行ないます。

* あなたが感情的に定義されているかどうかを知る方法。

* 感情的に定義されている人とそうでない人では、感情的知性がどのように作用するかに大きな違いがあります。

* 感情に起因するネガティブなマインドの独り言を変換する方法。

* 感情的に定義されているときに正しい選択をするための意思決定戦略の基本的な仕組み。

* あなたが軌道から外れてしまうシャドーや氣を散らすもの、そして他の人たちへの影響

* あなたが感情的に定義されていない場合の、感情的な波の化学反応。

* 仕事、キャリア、ビジネスにおける満足、成功、平和に向けてあなたを導く感情的知性の贈り物。

* その他、いろいろ

私たちは、「人々が仕事で成果を上げることで、全体的な幸福感が生まれ、生活の質が向上する。その生活の質は、家族やコミュニティにも影響を与え、最終的には世界をより良くすることにつながる」と信じています。~ リンダ・バネル(BG5ビジネス・インスティテュート ディレクター)

このワークショップの録音・録画は、セルフスタディ教材として利用させていただきます。あらかじめご了承ください。


$450.00